So-net無料ブログ作成
検索選択
我が道の途中に… ブログトップ

Curly Flat 来日セミナー試飲会  『泉屋酒店』 [我が道の途中に…]

オーストラリアでワイン造りをされているフィリップモラハン氏が久留米へいらっしゃるとのことでセミナーへ参加してきました。

泉屋.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Twitter(ツイッター)始められた方に朗報です!! [我が道の途中に…]

私も、まだツイッター始めたばかりで、不慣れながらも色々と試しながら実践しています。

その中で、本日フォローした松村さんという方で、とても興味深いものがありましたので、ご紹介いたします。

book_set_r.jpg

様々なノウハウを無料で公開していらっしゃるので、是非皆様も参考にしてみてはと思います。
とても興味深く私も早速、実践してみようと思います。

しかし、ツイッターとても奥が深いです。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

奄美大島 [我が道の途中に…]

奄美の朝日
DSC00819(BLOG).JPG

奄美の海
DSC00834(BLOG).JPG

とても綺麗だった。
今度は夏に行きたいものだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

皆既日食撮影成功!! [我が道の途中に…]

我が店の駐車場より携帯カメラで撮りました[カメラ]

DSC00078.JPG
DSC00077.JPG
DSC00076.JPG

肉眼ではもっとはっきり綺麗に見えたんですけど、やはり携帯のカメラでは。。。

他にも数名、お客様が携帯カメラで撮られていましたが、日食が確認できたのは私が撮ったものだけでした[手(チョキ)]

撮れただけでもラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国研修 [我が道の途中に…]

わが町と交流が深い韓国ソウル(明洞)へ行ってきました

【明洞市内】

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

『中小企業診断士』 [我が道の途中に…]


いや~~~~~落ちちゃいました
この一年間死に物狂いで勉強してきた結果もむなしく。。。
科目別合格は合格だけど。。。全部受からないと次に進めませんTHE ENDです。
でも、やるだけのことはやったし、試験では今まで勉強した成果を十分に出せたし、悔いはありません。
いままで、応援してくれてたみんなありがとう!!
俺はこの試験を通して、この試験以上に大事なことを学ばせてもらいました!!!
この一年間は無駄じゃなかった!!ほんとにみんなありがとう!!
『我が道歩いてよかろ~~もん^^』


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

『夜回り先生』講演会 [我が道の途中に…]

 先日『夜回り先生』こと水谷修先生の講演会へと行ってまいりました

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

☆中小企業診断士☆ [我が道の途中に…]

やっと、フードコンサルタントへの登竜門である『中小企業診断士』の試験が終わりました

結果は。。。う~~~~~~~~~ん。。。

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

~教育実習~ [我が道の途中に…]

いよいよ明日から福岡の某私立高校へ教育実習に行ってきます・・・

今まで勉強してきたことを充分に発揮できればいいけ。。。

まぁ、とにかくやりたい事をやりたいように!!何のくいもないように!!

燃え尽きてくるぞぉ~~~~

あ~~~でも、めっちゃ緊張するぅ~~~~

 

 


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

☆祝!!ブログ開設!!☆ [我が道の途中に…]

以前からblogには興味があったんだけどなかなかあと一歩が踏み出せなくて…
しかし、ある人物のblogを閲覧しているうちに自分もやりたくなってしまいとうとう開設しちゃいました(>。<)
まだ何を書いていこうか、何をテーマにしていこうか全く考えておりません…
とりあえず、今まで毎日日記を付けていたので日記代わりにblogを利用し自分の足跡を残していきます。
そして多くの人のコメントや考えを聞き入れ、それが自分自身の成長につながればと思っています。
blog初心者なのでもし、いいアドバイス等あればご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
我が道の途中に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。